イラストレーター千野エーのスクラップブックブログ。
日の目を見ずとも楽しく描けたマイヒット作を集めたり
個人的な事をダラダラと。自画自賛ブログとも言います。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スキンケア用




プロアクティブが発行するショッピングマガジン「ACTIV!」より

背中(背面)を疎かにしている、
夏にいそうな正面美人&イケメン


背中のニキビもけっこう見られていますよ
という誌面でした。











こちらはフリーペーパーのCOBSより
「女性たちは見てます!男性のムダ毛&お肌NGポイント」
という内容。

ただ女性が集まる/集まらない、だけじゃなくて
その事で出てしまう決定的な差=「重み」を、
絵として。




月刊アスキー





月刊アスキー
連載/数字で示す業界のリアルより



銀行マン






月刊アスキー






月刊アスキー
連載/数字で示す業界のリアルより



航空会社比較用






月刊アスキー



月刊アスキー
連載/数字で示す業界のリアルより

建物
ハコ物











月刊アスキー より


月刊アスキー
連載/数字で示す業界のリアルより




ギネスに挑戦的なイベント用







乾杯! → 一気飲み
の同時多発人数で世界記録に挑戦しよう
みたいなイベント用だったと聞いています。


ギネス記録は出たのか、気になっています。








高速モバイル通信の広告より





買ったらすぐに使えるというメリットを
楽しい絵にするというお題でした。

描けない(NG要素)モノが多く
それでも無難にならなずにうまくまとまりました。


飲料キャンペーンサイト用

脇腹のプヨプヨかげんが難しい
ゴリまっちょなかんじのお仕事でした。




発掘_2コマまんが



















はじめて雑誌用に描いたイラストは確かこの2コママンガでした。
データの整理をしていたら出てきたので、、

手描きか〜


しかし暗い

BICYCLE BEAUTY より

自転車の乗り方